ギフトBOXの発送受付が終了いたしました


2026年度『森のとうもろこしギフトBOX』の発送受付けを6月25日に終了いたしました。

今年もたくさんの「想い」と一緒に、森のとうもろこしを全国へ発送させていただいております!

お孫さんへの贈り物に。
遠く離れたご友人へのプレゼントに。
ご家族との団らんに。
そして頑張った自分へのご褒美に。

一箱一箱に込められた皆様の優しい気持ちを、とうもろこしと一緒にお届けするお手伝いができることを、心より嬉しく思っております。

おかげさまでギフトBOXの受付は終了いたしました。

たくさんのご注文と温かいお言葉、本当にありがとうございます。

収穫・販売・発送はもう少し続きますので、最後まで美味しい森のとうもろこしをお届けできるよう頑張ります(^-^)

 ~発送をお待ちの皆様~
現在、天候が不安定なため収穫が不定期となっております。
トウモロコシの品質が整い次第、順次発送してまいります。
今しばらくお待ちくださいませ。

上部へスクロール