いつもありがとうございます(^-^)
森のとうもろこしですが、現在は成育中のため収穫をお休みしております。
毎日、前日に糖度を測定し大きさや生育状況を確認しながら、一番美味しい状態でお届けできるよう準備を進めています!
販売再開まで、もうしばらくお待ちください。
ギフトBOXの発送も6月8日受付分まで完了しておりますが、発送をお待たせしております。
次回収穫時より発送も再開予定です、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
近日中には、皆さまに甘くて美味しいとうもろこしをお届けできる予定です!
販売再開の際にはご案内いたします。
よろしくお願いします!